鬼さんこちらっ | 四六時中

四六時中

素敵な子育て生活を夢見てますが、現実は毎日てんやわんやしております
「かぁちゃ〜んっ!!おいで〜!!」
あぁ、子供たちが今日も私を呼んでいます   

「眠らないと、五橋の鬼がやってくるぞー」


夜更かしをしている長男ちゃんに、言ってしまったー


夜中の23時過ぎてますやーん!!歯磨きをしてくれなーい!


まだ遊ぶのよーへらへらしていた長男ちゃんの顔がくもる


ママはテンパリスト(2)
¥780
楽天

鬼…ママはテンパリスト参照


最近、鬼の存在を分かり始めた長男ちゃん


旦那さんのお休みだったので、迫真の演技がはじまる


旦那「夜遅くまで起きている子は、鬼に食べられちゃうよ。お父さんのお父さんは、鬼に食べられちゃったんだよ」


ええええーーーー!!食べちゃうのーーー?!こわっ(私の心の叫び)



急に顔がくもる長男ちゃん。直立不動で歯を磨かれ、お布団へ潜り込む


20分経っても眠らないので、すかさず、「眠ってないから鬼が窓の外にきちゃったよ∑(゚Д゚)」と私


そのとき、次男ちゃんが急に泣き叫んだので、


「○○(次男の名前)が鬼見ちゃって泣いちゃったー」と演技


ぎゅっと目をつむり、固まる長男ちゃん


布団を頭にかけ、静かになる


しばらくすると、布団の中から、いつも以上に指しゃぶりの激しい音がする(;´Д`)ノ


やっとこ眠りに着いたのは、夜中の0時半・・・


鬼の作戦大失敗でした(´Д`;)