初詣 | 四六時中

四六時中

素敵な子育て生活を夢見てますが、現実は毎日てんやわんやしております
「かぁちゃ〜んっ!!おいで〜!!」
あぁ、子供たちが今日も私を呼んでいます   

かーちゃんの日記-NEC_0837.jpg

初詣に、パワースポットと言われている大崎八幡宮へ家族で行ってきました。
10日にもかかわらず、ほどよく混んでいました。

わたくし、今年は前厄な上に、細木数子曰く、大殺界であります。

最近すぐ風邪を引いて、長引いてしまうので、健康な体&引き締まった体になりたいなぁ

家族の健康が一番の願いです

おみくじを引いたら、長男ちゃんが吉、旦那さんが末吉、わたしは大吉でしたーっ

悩みに左右されないように、気をつけましょうとのこと。まさにその通りですねっ