塩釜プチ旅 その1 | 四六時中

四六時中

素敵な子育て生活を夢見てますが、現実は毎日てんやわんやしております
「かぁちゃ〜んっ!!おいで〜!!」
あぁ、子供たちが今日も私を呼んでいます   

パワースポットとは、心身を癒す助けとなる精神的なエネルギーに満ちた聖地のこと


宮城県では、塩釜神社がパワースポットだそうで、家族3人で行ってきました

最近体調が良くないわたくし。旦那様と息子ちゃんをまともや道連れです

この日はいいお天気。とってもあたたかくて、心地良し✰


417分-塩釜神社の空


さてさて、パワーがみなぎっているという、噂の204段の階段へ



417分-パワースポット


かなり急な階段(下の方に鳥居が見えます)

息子ちゃん、立ちすくんでいました


旦那様は息子ちゃんと下まで降りようと試みていましたが、息子ちゃんが手を放そうとするのでとても危険!!

即、やめました


パワーをもらおうとやってきた私ですが、石段が多くてハァハァ…

「パワースポットなのに、パワー吸い取られてるねぇ」なんて旦那様に言われちゃうし…sei


私たちは車で来たので、この204段の階段には挑戦しませんでしたが

下から登ってくる方が意外に多かったです!


そしてお参りへ

417分-お参り


私は欲張りなので、たくさんお願いをしてしまいましたsei