4月14日 第338回かけっこ教室 | Duathlete Spirit

4月14日 第338回かけっこ教室

ランフォームかけっこ教室🏃‍♂️


ドリルメニューで難易度の高いバウンディングとホッピングを実施。


バウンディングは前回実施したこともあり、2回目で動きが向上したお子さんも。


吸収力や学習能力の高さを見せてくれたので、今後の成長速度に期待です。


ホッピングは遊脚時の脱力と接地時の反発を掴むドリルですが、得意な子と苦手な子で二分化がみられました。


それぞれのストロングポイントを活かして進めていきたいと思います。


チーム対抗リレーでは、アンカーのゴール際でデッドヒート。


ほぼ同着という結果で白熱した走りを披露してくれました。


今回スクールTシャツを着た子ども達が多く参加してくれたので、レッスン後にポージング撮影。


気温の上がった暑い中でも、みんな一生懸命走りました。