S&Bマラソン2023神奈川大会 | Duathlete Spirit

S&Bマラソン2023神奈川大会

S&Bちびっ子健康マラソンに長男次男が参加。


コロナ禍があり4年振りの開催。


小学4年の次男は2km、小学6年の長男は3km


県内の小学生なら誰でも参加可能ですが、レベルの高い大会。


次男は苦手としていた長距離でも、練習を重ねて自信を付けていき、その成果を発揮。


入賞まであと僅かの8位でゴール。


あっという間の2kmだったそうです。


一方、長男は3kmという長丁場で後半キツそうでしたが、及第点となるタイムで13位でゴールしました。


二人とも(特に長男は)「得意種目じゃないから」が口癖ですが、それでも練習を積んでいるので、それなりにしっかり走れるところは流石()


冬のロードレースや駅伝に向けて、二人にとって良い指標となりました。


大会スタッフの皆さま、子どもたちの為にありがとうございました。