2022県小学生秋季陸上記録会 | Duathlete Spirit

2022県小学生秋季陸上記録会

県小学生秋季陸上記録会に長男&次男が出場。

会場となった小田原の城山競技場は、かれこれ17年前に自分のレースで訪れた以来。

この歳あるあるの、風景の懐かしさをしみじみ感じました(笑)

次男の80mは、先月の県大会より順位を上げて全体9位。

長男は初の走幅跳にエントリー。

助走区間で踏み切りに合わせての減速が目立ちましたが、初めての挑戦だったので良い経験を積んでもらいました。

二人とも、今シーズンのトラック&フィールド競技を締め括る、ナイスファイト。

ここからは苦手な持久系種目のシーズン(笑)

スタミナも楽しみながら、苦手意識を少しずつ克服してもらいたいです。