12月31日 第76回ランフォームかけっこ教室 | Duathlete Spirit

12月31日 第76回ランフォームかけっこ教室

2020年大晦日ランフォームかけっこ教室🏃‍♂️

BOXジャンプ、立ち幅跳び、サーキット、ストライドを伸ばしていくハードル走と、順序立てて実施し、300m1周T.Tでは、みんな最後までしっかり全力を出し切る走りができていました。
1年を締め括るレッスンは、本スクールのかけっこ教室らしく、わんぱくで終始笑顔の絶えないレッスンとなりました(笑)

感染対策を講じながら、元気に参加してくれた子供達並びに親御さん方、2020年は大変お世話になりました。

見えない敵と戦うために様々な制限がかかり、子供達にとっての「楽しみ」が減ってしまった1年ではありましたが、そんな中ほんの僅かでも、子供達が元気に楽しめる環境作りのお手伝いができたことを有り難く、光栄に思います。
2021年は子供達にとって、さらに元気で楽しい1年となりますように✨