インフルエンザB型の怖さ 後編 | 素敵な人生送りたい

素敵な人生送りたい

自分に正直に生きて来ました。
かなり波乱万丈な人生でしたよ。
 でも やっぱり前を向いて歩かなくちゃね



    

ご訪問ありがとうございます✨


旦那モラ夫との、ここ2年の間のとんでもない出来事や、過去の大騒動やら振り返ったり


長女(既婚、子2人)次女(独身、東京住み)長男(高3、元旦那と義理実家住み)次男(小6)とのあんなこんなの話しを書いています


絡みの無い方からの、いきなりのフォロー申請は、お断りしております。ご了承ください


たんかんもらった💜




こんばんは~
 

続きを書くの遅くなりました、ごめんなさい🙏




看病&仕事の疲れがひどくって、毎晩早寝で、やっと楽になってきました



 前編下差し


交代で次男の様子を見ようと、旦那に託して仮眠した私



約束の12時に起きて下に行くと、旦那、案の定爆睡zzz

次男は寝てるなぁ〜と
コンタクト外した私は眼鏡無い為、裸眼で近づいたんですよ、そしたらなんと、猫が毛玉吐くときのように、次男のお腹がゲコゲコ言い始めて

次男「うっ💦」

私「え?吐くの?待って待ってダッシュ

と見えないもんで、手探りでタオル探し、いきなり立ち上がった次男の腕を取り、トイレに❗


旦那、バタバタしてるのに、まーったく気が付かず爆睡真顔

昔からそう。
もういいわ。


トイレで吐く次男

見えないからアタフタしてる私…

なんとか汚さず済んだので、手を洗わせて
お湯で洗ったタオルで顔を拭いてやり
アイスノンと保冷剤を替えて
寝かせ、私もそばでウトウト。

それから毎晩、1度は咳き込んで吐きました。

全然食べれないのに、吐くの辛そうでね

ゼリーぐらいだったかな
自分から欲しがったの 

徐々に食べれるようになったけど、元々細いのに更に細く悲しい

今までで1番辛かったんじゃないかな

金曜日にはホントだったら
学校に戻れるんだけど、なんせ咳が凄い続いて、あれ?金曜日祭日だわって感じで、そのまま大人しくして月曜から登校しましたニコニコ

いや〜親子ともども大変だったよ。

とにかく私は寝不足だった


睡眠って大事って改めて思って、早寝してます💤


猫しっぽ猫からだ猫あたま
そうそう後日談、交代でって事で私が8時半くらいに寝室に行った15分後には旦那はイビキかいてたと次男が言ってました(笑)







明日で2月が終わるね
怒涛のような2月だった。

1ヶ月が早い〜DASH!



ぶり大根


フライパンで焼売


ホソボソとインスタやってます。
こちらとカブってるけどね泣き笑い


確定申告終わりました指差し

また頑張って働こう飛び出すハート


おやすみ〜🌝