嘘でしょ、そんなのアリ? | 素敵な人生送りたい

素敵な人生送りたい

自分に正直に生きて来ました。
かなり波乱万丈な人生でしたよ。
 でも やっぱり前を向いて歩かなくちゃね


ご訪問ありがとうございます

日々感じるままに書き綴っております

共有出来たら嬉しいです

絡みのない方からの、急なフォロー申請はお断りしておりますのでご了承ください




朝からとんでもない事があったんですよ

今朝、ザーザー降りで、班のお母さんと2台で子供を学校まで送ったのね
バタバタしてて、送って帰って、今朝はまた足が結構痛かったので、ソファーに座ってTV観てたら
何やら床に小さい虫が歩いてるわけさ、ん?て思ったら、あっちにもこっちにも🐜よアリ🐜アリ🐜アリ🐜アリ🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

もー、🐜が列をなして

 (ノ*0*)ノ   ギャ~〜

「ちょっと!起きてよ!🐜がいるよ!」

って旦那を起こしたんだけど、すぐ起きなくて
ギャ~ギャ~言いながら、ほうきで掃いたり
掃除機で吸ったり1人で大騒ぎしたよ

上の写真の流木が水槽に入ってて、どーやらその流木から🐜が行進してきたみたいで

昨日、旦那がいじくって水槽のアクアリウムを新しくしてたの、それだよ、それ。

外にあったのを家の中に入れるの、いつも注意するんだよ、虫いないかよく見て!ってさ



リビングの至るところに🐜が歩いてて
水槽の周りも凄いのよ

やっと起きた旦那は、私がアタフタして格闘してるのをタバコ吸いながら見てるの〜もうムキームキームキー

謝りもしないし、怒ったよ。

認めないもんね、まず。

流木が原因とは限らないとか言っちゃって。


朝からめちゃ疲れて、しばらく昼間も気になって
水槽にまだチョロチョロしてる🐜を外に出したり
なんか体がむず痒かったショボーン


午後は、2時半には次男が帰って来ちゃって
2人で先日録画した怖いTV見ながら、私はウトウト…

最近、眠気が凄い。いつもか(笑)


そしたらまたもやムカつくことが…


続きは後日ダッシュ


またもや、雨がたくさん降るみたいだね、皆さんも気をつけてねキョロキョロ



今夜はこれで、おやすみなさい💜