心をのんびりさせる日  | 素敵な人生送りたい

素敵な人生送りたい

自分に正直に生きて来ました。
かなり波乱万丈な人生でしたよ。
 でも やっぱり前を向いて歩かなくちゃね


ご訪問ありがとうございます

日々感じるままに書き綴っております

共有出来たら嬉しいです

絡みのない方からの、急なフォロー申請はお断りしておりますのでご了承ください



こんばんは〜


1日空けてしまいました、すみません💦

豪雨のご心配ありがとうございましたキューン


いやー、凄かった。次の日のTVは近隣の豪雨の映像ばかりで。
幸い、私の住んてる市は、被害が少なかったのか
私も他所の人と会話をしていないのでわからないけど、浸水とか無かったのかも。

でも、消防車だか夜遅くまで音が聞こえてたよ。


今もシトシト雨。



なぜか急に旦那が休みでいたので
娘とコストコ行こうかと思ってたけど、行けなかった。

もう明日から学校の帰りが早い💦

給食最終日だってガーンガーン


今日はもう足が痛くて、ホッカイロを靴下の中に入れたよ、少し楽ニコニコ
冷えるんだよね、冬にもっと買っておけば良かったなぁ。

なんかね、また旦那が、職場を変えるって言い始めて。まぁ、フリーなんだけど、在籍だけしてるんだよね。





声かけられて、そこにしようかな…って。




ハァ~、また保険証変わるの?
なんか恥ずかしいんだよな。いつもいつも。何度目かしら。



私は安定してお金もらえればそれで安心。



いつも、いい事言われて、フラ〜って行って、裏切られたり。そんな事ばかりなのよ。



どうするんだか。
もう振り回さないでくれえーん





ここんところ、皆のところにお邪魔出来なくてごめんね泣



なんだか、寝落ち凄くて、疲れてるのかぐっすりおねがい




なんだかね、安倍さんの銃撃の映像とか観てから
やっぱり、なんとなく変な感じなのよね。




毎日、献金がどーのこーの。

結構、わたし的にショックだったみたい。


心をちょっとのんびりさせます




いつも読んでくれてありがとう💜