初めてのスクーリングで

素晴らしい心理学の先生から

手とり足取りご指導頂き

どうにかレポート4件

本日、無事修了!





あとは成績開示で結果を

待つばかり

心理学レポートの書き方は

大変勉強になった


ところで初めて

出会う学友のなかで

20代の素敵な

バレエ教師に出会った


どこから見ても

立ち姿、歩き方

バレリーナだ爆笑





彼女と私だけが

3日間お弁当持参だった



沢山食べすぎると午後の授業に

差し障るので私は

手作りフルーツ入り

サラダランチ



彼女もダンサーとしての

体験維持のため

身体に優しい食材詰めたお弁当🍱


とても楽しい3日間だった


来月もまた、

心理学実験演習で会える


またねウインク