ドキドキ・ワクワク!

2021年に入学して以来

初めてのスクーリング授業

これまでズーム授業

などはあったけど

学友や先生にお会いするのも

初めてなので

とても楽しみ!


アメリカや沖縄、四国など

私も大阪からだけど


日本各地&海外からも

集まっての授業


自己紹介から始まり

この土日最高に

エキサイティングな

時間だった

今回は64歳の私が最高齢💦

迷惑かけないようにしなきゃね爆笑


このスクーリング授業は

来週土曜日まで

それまで4つのレポート課題

大変だけど

通信授業と違って

めちゃくちゃ楽しい!



授業中にレポート書くつもりで
お弁当持参ニコニコ

結局20代の同じくお弁当持参女子
とのおしゃべりが楽しくて
レポートどころではなかった・・・

でも帰ってから必死で

レポート1つ完成爆笑



残り3つのレポートも頑張るぞ☺