鹿沼の千手山公園 を



1年ぶりに訪ねた


昨年は4月2日で桜満開の

桜まつり真っ最中で凄い

お客さんで溢れてた


今回は3月後半で来週からの桜まつり前なので人もまばらでいい感じ


お天気も快晴☀


1人一回50円の遊具も並ばずスイスイ乗れて最高!


観覧車




おとぎ電車



楽しくて2回乗りました


一歳児に大丈夫かな?
と心配したジェットスターも



全く怖そうでなかったから
楽しくてやはり2回!

音の出る遊具にも夢中


未就学児用の遊具が沢山あって
親子で楽しめる
鹿沼市の「千手山公園」

桜まつりの1足前でしたが
却って遊具にもスムーズに乗れて
大満足でした
多分今年の桜は
4月半ばと予想されます

素敵な公園でお薦めです!

また来ようね♪
 
都内に帰る前に施設に入居している
私の母
の所へ面会に
曾孫に会えて良かったね☺