昨年4月に
娘夫婦から里帰り出産後
温泉旅行をプレゼントされた
「鬼怒川温泉ホテル」

今年4月から娘も
約1年半の育児休暇を終了し
職場復帰するので
今年は私から娘ファミリーを
同じホテルに招待


去年同様土曜日は
ものすごい数の宿泊客

私達は15時にチェックイン
楽しみなウェルカムサービス

18時まで蒸したての
ホッカホカの温泉まんじゅう
ソフトクリームやおせんべい
ドリンクバーなど
ここまでの道のりの疲れも吹き飛ぶ
美味しさ


さあ、
まずはホテル内の温水プールへGo!


レンタルベビー浮き輪で
沢山遊びました
水中でのバタ足も上手で
ビックリ

私、ひたすら見てるだけの人

そして温泉
露天風呂も風情あり素敵✨

夜はお楽しみのブッフェ
地元の新鮮食材や
本格窯焼きピザ
柔らかいローストビーフ



スイーツもどれも美味
食べすぎ注意報発令

釜飯もGOOD 😊
種類豊富なブッフェに舌鼓


娘はまずはお孫ちゃんに
ベビーフードを食べさせて

やっと自分の番になりました

一歳児にも可愛い浴衣がありました
泳いで、温泉入って
満腹食べて
まだまだ元気!
いつ寝るのかな〜〜

楽しいホテル到着からのひとときは
瞬く間に過ぎてゆきました