歯医者の帰り道

まっすぐ帰りたくない私は


鶴見緑地の春水にでも

まったり温泉♨に浸かろうとしたけど

ランチは温泉内はいまいちなので

鶴見緑地のランチで検索したら


出てきたお店


キャナリィロウ  鶴見緑地店


愛知県に本社のある

チェーン店みたい


ビーガンレストランのテーマにしたけど、特にサラダバイキングに

注文してこのテーマに決定




 


なんだか私の

好みのお店っぽい

行くしかないよね

 


地下鉄
鶴見緑地駅から徒歩7分位?
テクテク花博通りを歩くと
そのお店はあった

第一印象、可愛い❤




私が訪ねたのは
月曜日の午前時半頃
既に来店客で一杯
予約無しでもギリギリ座れた
私の3組後位には待ち時間発生
そんな感じね 

店内の装飾も好き!
小窓から見える景色が素敵ね

グループ客も多くて
お互いのランチをシェアして楽しんでる


ランチメニュー

お好みのスパゲッティかピザを注文
それにはサラダバイキングと
ドリンクバーがセットされたお値段

約2000円前後

私は濃厚な
「ずわい蟹トマトクリーム」
ちょっと値が張る2596円也をオーダー


私は早速サラダバイキング
山盛りに頂いた

サラダと言いながら
メインディッシュになれる内容だ

蒸し海老
ピラフ
煮物
スープ
等など
美味しすぎて危険

私の好みのてんこ盛り爆笑



あまりの美味しさに2皿目に挑戦
さつまいもの和えものも美味



そしてメインの
ずわい蟹トマトクリームが登場!

これがまた濃厚で絶品


お腹一杯なのに
誘惑に負けて

ドルチェ三種盛り390円まで
追加注文




桃のチーズケーキ
苺タルト
ブルーベリータルト
正直お腹が一杯過ぎて
味が分からなくなるという・・・チュー

お腹が
はちきれんばかり
自分の食い意地の悪さを反省

当然、夕ご飯は
食べられなかった笑い泣き

でもここ、再訪決定!