皆さん!

分かっていると思いますが

「歯は命」ですよ、本当に

歯が痛いと集中力を失い

何も手につかない

 

私はこの1年

歯の痛みと闘い続けてきました

もう限界です

帰国して治療に専念します!

 

私は二十歳のころ

右上6番の抜歯に伴い

当時医師よりすすめられるがまま

何も考えず

6番の前後の健康な歯(5番と7番)を削り

ブリッジにしてしまった

そもそもこれが失敗だった

 

その後大きな痛みはないまでも

なんとな~く違和感を抱え

20年以上経過後、一度ブリッジを外し

被せ直しなどしたものの・・・

違和感は変わらずにあった

しかし食べられないことは無い程度

 

去年の夏

上海のある歯科医師との

出会いで私の歯は

最悪の事態を

迎えることになったのです

(´;ω;`)ウッ…

 

(②に続く)