大地真央さんが主演をつとめた
『越路吹雪物語』

はまりました

これまで東京の宝塚劇場では
何度か足を運びましたが

兵庫県宝塚にある
本家本元の宝塚大劇場で観劇したいと
初めてやって参りました



お義父さん亡き後
お義母さんは阪急今津線で
宝塚から4駅の所に転居
 
これからはこの宝塚にも
来る事が増えそうです

今日11時からの演目は宙組公演
『天は赤い河のほとり』
少女コミック篠原千絵さん原作作品を
ミュージカル化
男役は真風涼帆さん
女役は星風まどかさん




平日11:00公演
満席でした・・・凄い❗



後半のロマンチックレビュー
『シトラスの風』
にも酔いしれました

やはりこのラインダンス
大興奮

主人の実家に帰省する際は
必ず寄りそうです♥