昨日


雨がしとしとそぼ降る四谷駅から上智大学を横に見て


ホテルニューオータニに真向かう



紀尾井ホールへと足を運びました



すると凄い人だかり



入り口では携帯への当選番号をお見せ下さい(と言われていたような)


かなりの希望者からの抽選で入場制限をされたようですね



入り口には「松井咲子、ピアノソロデビュー」とありました


あれAKBに疎い私は「松下奈緒」じゃないの???誰かな~なんて思いながら



※今朝のヤフーニュースでAKBの女の子のソロデビューと知った訳です


あんなにファンが駆けつけて下さって、AKB強し!と実感


私は隣の紀尾井ホール 小劇場へ




今夜は祈り2012江國香織さん作品「つめたいよるに」


ダンス&リーディングの舞台



といってもダンスするのは一人・・・


47歳の舘形比呂一さんの何と美しい身体


これはまるでミケランジェロのダビデ像が抜け出たような


いえそれよりも美しい


素晴らしい照明技術のもとに彼の肉体は輝き


ダンスパフォーマンスもいかんなく発揮されました


魅せられた~


そして二股騒動で知名度UPの塩谷瞬さん


鈴木拡樹さん、元宝塚男役スター遼河はるひさん、石川由依さん


5名による朗読劇


司会者としては「朗読劇」刺激になります



素晴らしい芸術作品を鑑賞にきたような舞台でした



FROM MC 小松

私も参加しています、よかったらご覧下さい↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

結婚式の司会、ご依頼は・・・・

ラブラブ幸せなお二人のお手伝い、お任せください