披露宴開宴です



ご祝辞を頂きケーキ入刀&ファーストバイト




婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!



お料理もこだわり



料理長にメニュー紹介して頂きました




婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!



祝宴開宴後はカーテンも開き



濃い緑の庭園が目に飛び込んできます



この会場を選ばれた大きな理由は新婦様



「美しい庭園を美味しい食事と一緒に


お楽しみ頂きたい!」



そんな思いでした





ゲストに囲まれ記念撮影をお楽しみ頂きましょう




婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!

婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!



婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!

婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!

婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!

婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!

婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!

婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!



私も祝電のお名前の確認とともに3ショットして頂きました




婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


こんな歓談や記念撮影の時間が大切ですよね



FROM MC 小松

私も参加しています、よかったらご覧下さい↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

結婚式の司会、ご依頼は・・・
ラブラブ幸せなお二人のお手伝い、お任せください