初めての打ち合わせ


池袋でしたね



ホームページやこのブログをご覧頂いて


ご依頼頂きました



光栄です!



ブログアップ、ご了解も頂きありがとうございます



婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!



翌週に結婚式を控え



最終打ち合わせは



当日お二人と同じホテルでの本番でしたので



ホテル内で・・・・





ではリハーサル



スマイルで一枚!



ワクワク感、喜びが伝わる笑顔が素敵音譜



婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!



お二人の選ばれた会場は



フォーシーズンズホテル椿山荘東京 バンブールーム



私もかなりの頻度で司会をさせて頂くお部屋です




婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!





お部屋からは


椿山荘庭園が広がり三重の塔も見えます



この季節緑が深くて綺麗ですね





婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!




メイン装花



婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!



準備整った会場



カーテンも閉まってスポットライトで迎えます





婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!




各卓装花



婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!




お子様ゲストに開宴前のお席に


塗り絵などご用意



着席と同時に開いて頂いて


祝辞などお話中も楽しんで頂きましょうね



お子様をお連れの親御様も嬉しい心遣いです



塗り絵



婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!



わんぱくぶっく・・・630枚のシール?楽しそう


これは遊べそうです



婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!




受付には



和装前撮りのお写真のウェルカムボード




婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!




可愛いウェルカムアイテムが並びます



婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!




開場前、一足さきに


素敵に大変身されたお二人クラッカー


ウェルカムドリンクコーナーにいらして


ゲストにご挨拶をされます





ご新郎様は


本気モードの時にはコンタクトだとか・・・今日も勿論!?




婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!



さあいよいよ披露宴開宴です



FROM MC 小松

私も参加しています、よかったらご覧下さい↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

結婚式の司会、ご依頼は・・・・
ラブラブ幸せなお二人のお手伝い、お任せください