函館満喫1日コース


続きです



函館牛乳にやってきました



婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!

到着後


ヨーグルト牛乳350mlはあったかと思われる


無料サービス


流石牧場で頂くだけあって濃くて


美味しい!



そしてこんなの大好き


我が家の栃木の実家近所は牧場だらけ


放牧された牛が鼻輪を外して我が家に突進おうし座


なんてこともありました


そして子牛出産後の母乳は売れないこともあって


よくその牛乳を頂いて牛乳風呂に入ったりしました


贅沢~~


そんな牛さんに餌をあげたいと思います 


婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!




主人は頑なに嫌がっていたので(多分怖いのね)



私だけ・・・




婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


流石北海道


果てしなく続くジャガイモ畑





婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!




1日お世話になったバスガイドさんと


ブログアップOKありがとうございます


本当にお上手でした


ガイドさん次第で旅も楽しくなったりそうでなかったり・・・


これからも多くのお客様を楽しませて下さいね




婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!




宿でお夕飯を頂いたあと


夜の函館夜景コースのバスもオーダー


ホテルまで迎えに来てくださり楽チンですよ


ジャンパーが必要なくらい寒い夜でしたが


ガイドさんいわく空気が冷たいほど空は澄んで


夜景も綺麗に見えるそうです


婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!

携帯で撮るとこんな感じ

婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


プロに撮って頂くと


こんな感じ



1枚2000円でした



婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!



3日目は


初日の雨嵐の中でのゴルフに続きゴルフ


今日は晴れてよかった


函館パークカントリークラブ


婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!

婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!

婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


白樺が綺麗なゴルフ場でした


大好きなゴルフと函館満喫の3日間でした



さあ、またバリバリお仕事させて頂こうっと!!




FROM MC 小松

私も参加しています、よかったらご覧下さい↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

結婚式の司会、ご依頼は
ラブラブ幸せなお二人のお手伝い、お任せください