嵐の翌日は快晴でした晴れ



市電に乗って


湯の川温泉駅から函館駅までやってきました



婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!

婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!



函館港には


懐かしい青函連絡船が・・・



今は船内が見学できるようになっています


私も高校生の時に修学旅行でこの船に乗りました


懐かしいですね


婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


函館と言えば朝市


活気があります



平日ということもあるでしょうか


お客様は海外、台湾の方が一杯でしたよ



婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!




楽天ランキング第1位獲得の松前漬やこんな大きな蟹や・・・


食べたい

婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


ということで


JALの機内誌にも載っていたお薦め食堂


「きくよ食堂」へ


婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


一番の売りは


この「巴どんぶり」


雲丹の新鮮さが色でわかりますよね


甘くてとろけました

婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


そして函館と言えば


烏賊


今朝イカ釣り船で採りたての烏賊の刺身


コリコリして最高でした




婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!



このあと


いい加減にしなさい!と言われそうですが


いつも見ている美しい新婦に触発され


ずうずうしく新婦??になってみましたにひひ



FROM MC 小松

私も参加しています、よかったらご覧下さい↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

結婚式の司会、ご依頼は・・・・http://mc-kyouko.jp/
ラブラブ幸せなお二人のお手伝い、お任せください