下の娘が大学に入ったら


そんな思いで一泊以上の旅は控えてきました


そして今年からは晴れて解禁!


時間ができると旅行で出かけるようになりました


50代に入ってから益々・・・足腰が元気な時にビックリマーク


沢山いろんな所を訪ねたいと思うようになりました


それでも二人の子供達が社会人になるまでは


2,3泊かなとも思っております


ということで国内旅行がほとんどですね



今回は大好きなゴルフを涼しいところでをテーマに


北海道 函館に飛行機



初日ゴルフ


2日目、函館観光バスで函館満喫コース


3日目、懲りずに大好きなゴルフ


でも前日に申し込むわけじゃないから天気は予想できません



が~~~んガーン




北海道まで行って大雨の嵐のような中



ゴルフ~~悲しい、痛すぎます雨




しかも激しい雨と霧台風



函館KGカントリークラブ


婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


池の睡蓮だけは嬉しそう




婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


北海道は


18ホールのスループレーが多いそうですが


関東流で9ホールでお昼




函館ラーメン
婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


函館はあんかけ焼きそばが美味しいとききつけ


魚介たっぷりのをお願いしました

婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


後半


益々雨は激しくなる一方



ここまで来て中断は考えませんでした

婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


でも凄い霧


見えな~い


危険なので少しお休みしてから再開



まるで修行のようなゴルフ

婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


無事終えてホッ


標高425m


17度とか、寒かった~


お疲れ様~


こんな事もあるよね



婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


宿は湯の川温泉


平成館 海羊亭



婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


お夕飯前に目の前の海岸散策



婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!




五稜郭戦争で活躍した土方歳三も入浴したといわれる


今では貴重な温泉


赤湯がこのホテルにはあります


その屋上にある露店風呂からは


遥か遠くまで広がる津軽海峡や


函館山、函館空港、函館競馬場など


360度素晴らしい景色が広がります


この温泉、7月だけど最高のお湯で3日滞在中


10回は入っちゃった温泉



夕食後は大好きな2人カラオケ


70年、80年代ポップスで盛り上がりましたアップ


婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


明日は晴れますように


FROM MC 小松

私も参加しています、よかったらご覧下さい↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

結婚式の司会、ご依頼は・・・・http://mc-kyouko.jp/
ラブラブ幸せなお二人のお手伝い、お任せください