友人のお嬢さんが留学とのことで



20年来の友人達と集まりました



そしてイースターエッグで楽しみました


大学生の子供達が


プラスチックの卵ケースにお菓子を沢山詰めて


家の前のミニ公園に卵を隠します



今回探すのは二人のご兄妹


小さいお子さんの卵を見つけた時のはしゃぎようは


見ているこちらも嬉しくなります




婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!





婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!



「あった~★」


婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!



「み~ちゅけた」



婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!




おうちに帰って


探した卵の数を数えます



ひと~つ、ふた~つ・・・




婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!




初めに撮ればよかった・・・


皆のご馳走持ち寄りパーティです



私はいつもお世話になっているクックパッド参照し



「タイ家庭のヤムウンセン」



クルミ入りバナナブレッド 」を持参しました


タイ料理は大好きでナンプラーやセロリ、レモン汁の取り合わせが絶妙です


とくにレモン汁は生の果汁がお勧めですよ



バナナブレッドは3本もバナナが入って、クルミが香ばしくて美味しい


一日置くとよりしっとりしてGOOD!



婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!




ちなみに参加された


S氏は料理上手で有名


愛読書はdancyu



こんなオリジナルレシピ本も作られていて、週末はレストラン料理に負けない


料理が並ぶそうです


奥様が羨ましい




婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


そこに突然の訪問者



パーティ会場となったH夫人



昨年内モンゴルにお子様と両親で旅行されたそうですが



その時に内蒙古師範大学研究成院 事務室主任であるM氏が


ガイドをして下さいました



日本出張に際し、訪ねて来られたのです



今日のメンバーは北京駐在時に友達となったこともあり、


M氏を囲んで拙い北京語で質問攻めにしてしまいました


私も一度だけ内モンゴルに行った事がありますので


懐かしい話に花が咲きました




ブログアップご了解もありがとうございます


モンゴルに帰ったらブログもご覧頂けるとのこと


よかったら、メッセージ下さ~い!



婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!



楽しい楽しいパーティもおひらきとなりました



また、ホームパーティしましょうね★



「Mちゃん、気を付けて行ってらっしゃい!」




婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!

FROM MC 小松

私も参加しています、よかったらご覧下さい↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

結婚式の司会、ご依頼は・・・・
ラブラブ幸せなお二人のお手伝い、お任せください