ラウンドを終え


お二人にもお食事を楽しんで頂きながら



デザートタイム


婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!




30名に対し80名様分の超特大ケーキ


何回でもおかわりOK!とのご案内で



デザートも楽しんで頂きました




婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


お写真も楽しんで頂きました



婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!

婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!

婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!




大切な皆様に囲まれての3時間


あっという間でした





花束に添えて


「名前うた」という記念品も添えられていました




婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


送賓準備整いました




婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!

婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!





本日はご結婚誠におめでとうございます


素敵な笑顔にお二人の喜びが伝わります



短い期間でしたが



お打ち合わせと本番



楽しくお手伝いさせて頂きました



この日の感動を礎に末永くお幸せに★




婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!



素敵なお花もありがとうございます


婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


FROM MC 小松

私も参加しています、よかったらご覧下さい↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

結婚式の司会、ご依頼は・・・・
ラブラブ幸せなお二人のお手伝い、お任せください