純白のウェディングドレスから



情熱的な真紅のカラードレスで再入場



その際ブーケセレモニーされました




新郎がまずは一人でブーケ&ブートニアを持って入場


新婦、お母様サプライズ指名をされエスコート頂きながら入場


エスコートチェンジ、3名で記念撮影です




婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!




ここで新郎からプロポーズとともに



ブーケ&ブートニアを渡されます



新婦お返事とともにブートニアを新郎の胸元に飾ります



拍手喝采のセレモニー、見事整い、おめでとうございます!




婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!




ラウンドです




お一人おひとり司会者よりご紹介をさせて頂きながら



お二人からドラジェ(お菓子) をお手渡しされます





婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!



そして一言ずつ頂きます



急きょのお願いですから




『ご夫妻では代表でお一人とか「おめでとう」だけでも結構です』


・・・と申し伝えましたが


皆様お一人おひとりから様々なお話が出て盛り上がり


会場も楽しく一つになりました






婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


お二人目の前でのやりとりはまさにライブ



涙あり笑いあり、特に少人数の披露宴ではお薦めですよ





婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!



婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!




そしてグループ毎に記念撮影です




婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!
婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!



婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!

婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!

婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!

婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!




従兄弟様からも懐かしいお話が沢山


飛出します



お互いに初めて聞くような・・・




婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!

婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!




婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!





婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!




新婦ご友人の前では



ずっと涙でした




婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!

婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!



婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!




涙の一言タイムから一転、笑顔で記念撮影




婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!











婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!



婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!



一番お時間をかけたラウンドタイム



しっかり皆様に感謝も伝えられましたね





FROM MC 小松

私も参加しています、よかったらご覧下さい↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

結婚式の司会、ご依頼は・・・・
ラブラブ幸せなお二人のお手伝い、お任せください