柳 美里 さんが1994年に書いた作品



「グリーン ベンチ」



新宿御苑前 サンモールスタジオ



で観てきました


婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!





とっても小さな地下にある劇場で


観客は昼の14時にも拘らず、満席で補助席まで出してました




出演者は4人



休憩無しで2時間突っ走ります


東京乾電池の宮田早苗さん・・・ほぼしゃべり通し(役者さんて凄い!)




寺 十吾氏演出


この空間でこれだけのインパクトを与えられることに感動


24日なで上演されているので詳細は言えませんが


いきなり皇后 美智子様が出てきたりして・・・(いいの?)という展開


これが柳 美里さん作品なのかな、と変に納得したりしましたが




劇中キーワードは


「シェイクスピア」


「ワーグナー」


「ターンホイザー」


「印象派」


「聖心」


「学習院」


「クビアカモモブトホソカミキリ」



息もつかせぬ展開に目が点になります



内容はちょっぴり怖いお話ですが



お薦めの作品です




そして夜は渋谷でもう一本芝居鑑賞



bel mare


大好きなイタリアンで腹ごしらえ


赤ワインは一杯に留めました


婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


渋谷区文化センター大和田伝承センターで



19時開演



「ザ・ベストハウス123 ON STAGE!」



流石に日本は・・・ちょっぴり疲れながらも



やっぱり舞台は最高です