手作りのウェルカムムービーで
お2人お迎えし
新郎からのウェルカムスピーチに代えての宣誓
そして会場中央には
新郎のお父様がバッターとして
そして弟様がキャッチャーとしてスタンバイ
この日の為に新郎がオーダーされたグローブを使い
新郎からの始球式が行なわれました
(さすがに司会者ゆえこのシーンは撮れません、残念!)
乾杯酒は宮城の銘酒「すず音」
ご発声は
新郎高校時代の野球部のご友人の皆様
高校野球のうぐいす嬢風にアナウンス
ピッチャー ○○君
キャッチャー ○○君
セカンド ○○君
・
・
・
代表して当時キャプテンの方にご挨拶頂きました
ピンクのネクタイは勿論新婦がご用意
とってもエネルギッシュなご発声で盛り上がりました![]()
祝宴後は料理長からメニュー紹介
ウェディングケーキは勿論、野球場のデザイン
ゲストがこんな感じで2人を囲みます
「ウェディングケーキ、ご入刀です!」
「私の手料理であなたを幸せにします!」
そんな気持ちをこめての大きな一口
優しく、フキフキ
新婦、大好きな伯母様をご指名され中座となりました
そして新郎は早速各卓ご挨拶回り
新婦ご友人の皆様にも
ご親族の皆様にも
全卓をしっかりとご挨拶されました
時にご友人卓では長居しがちですが・・・
残り時間などしっかり私がアシストさせて頂きますからご安心下さい
新郎ご中座は大学時代の皆様全員と・・・
そして皆様にジャンケンで1名にハート入りボールをプレゼント
学生時代のご友人って
何年経っても、いいものです
ご中座後はご友人作製のDVD上映
内容はお2人の新居のある街を撮影されたもの
お写真ではなく動画といったところが
とても斬新!
ゲストは興味シンシン、引き込まれました
明日は再入場シーン
ドレス色当てクイズ・・・さて何色でしょうか?
FROM MC 小松
私も参加しています、よかったらご覧下さい↓
結婚式の司会、ご依頼は・・・・
幸せなお二人のお手伝い、お任せください
















