JAL機内で聞く落語

今日は収録もされたようです

内幸町ホールでJAL名人寄席に出かけました

立川志らら

キャン×キャン・・・・彼らは沖縄出身の漫才コンビ

絶妙なトークに引き込まれました

売れる!多分

林家たい平・・・彼の古典は初めて聞いたけど

笑点で話している彼とは別人で見直しました

中入り後は東京ボーイズ・・・リーダーの旭さんが

亡くなってから2人体制では初めて拝見したライブ

頑張ってましたね、独特のボケと時折入る昭和の懐メロ、いい感じ

笑福亭松喬・・・主人の実家大阪のお父さんの話し方にそっくりでのけぞった

途中かなりの大阪弁で・・・主人いわく「話全部分からなかったやろ?」

確かに・・・ちょっと・・でも雰囲気で・・・大丈夫

おおとりの松喬の話芸に心が満たされる夜でした

今夜の名人寄席・・・外れ無しで大満足!

〆は近所のお蕎麦屋さん「蕎」で生ビールで乾杯ビール


婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


そもそ着物を着たい!と思うきっかけも

落語は着物で・・・という気持ちもありました

今日は羽織も着物もアンティークです

昭和20年代のものです



婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!