辻仁成さんの作品「サヨナライツカ」


R15にも指定されている大人?の恋愛映画

近所のシネコン、平日の水曜日とは思えない人だかり


私はいつも「お先にネット」でネット購入しているからよいものの

この列に並んでいたら完璧に映画が始まっちゃう


原作者の辻氏の中山美穂さんがヒロイン


彼と結婚した時はある意味衝撃的でした


その後生活の場をフランスにおいて


今回久しぶりの映画出演


ご主人様も自身の作品にしかもR15に


よく奥様を起用されたなと思いました


演じた彼女の妖艶さにはび、びっくり言葉もありません



多分皆様が想像される以上のその演技力に驚かれる事でしょう


さすが女優!そして結婚した恋愛王?辻様の教育の賜物か


これからさぞ色々な役柄に挑戦できる女優さんに


なられたのではないでしょうか?



二人の間で揺れるサラリーマン役の西島秀俊さん


この映画の為に鍛えたであろう美しい肉体美にも感動しました



内容もさることながら俳優さんの映画に


かける熱い情熱を感じた作品です



最後にご紹介します、劇中での印象的な言葉


「人間は死ぬ時、愛されたことを思い出す人と



愛した事を思い出す人に分かれる」




FROM MC 小松

私も参加しています、よかったらご覧下さい↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ