関西に来てから連日雨でした・・・


ここは日本一長いと言われる


天神橋商店街

婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


学問の神様「大阪天満宮」に勉強大嫌いな二人の将来性を憂い


まずは神頼み・・・・


婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


そして今日は


落語家で一番大好きな「桂三枝師匠」出演の落語を楽しみに


繁昌亭にやってまいりました



300名も入れば一杯という寄席は良い雰囲気


舞台の天井近くには


桂米朝師匠直筆の「楽」の文字


まさしく落語の寄席にピッタリの言葉が輝いていました
婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!


上方落語協会の第6代会長に就任されたその創作落語とは・・・


最高!の一言、昼席を終えて


気楽に入り口でファンと言葉を交わす師匠


私もしっかり握手をさせて頂きましたが



誰かの手が・・・・



婚礼司会者 小松京子 披露宴をお写真でご紹介!

二泊三日の関西の帰省(主人の)は瞬く間でした



私も参加しています、よかったらご覧下さい↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ