残り1名様のご案内となりました‼️
 
控えめに言って人生を変えるレベルの撮影になる‼️
 
 
 
 
8年前、撮影をやり始めて、
 
ただ、撮りたい!喜んでほしい!

というところから。
 
 
 
 
写真って撮って終わりじゃないことに気がついた。
 
 
 
 
可能性を可視化する撮影を創って
 
4000名以上の方が体験してくれた。
 
 
image
(起業当初♡)
 
 
 
もうね、
 
 
 
ビジネスは数倍になっていったし、
理想のパートナーと出会った方も多い。 
収入も爆伸びしたり。
自分のペースで満足した毎日を送っていく。
そして、見違えるほどに美しくなっていく。
 
 
 
 
本当のはなし。
 
 
 
 
写真を始めた頃は、
 
「嬉しいけど、なぜなんだろう?」
 
って正直思ってた。笑
 
 
 
 
だって写真を撮ったら、
 
 
売上が上がる!?
理想のパートナーと出会える?
美しくなっていく!?
 
 
撮影だけで??と思うじゃない?笑
 
 
 
 
 
今ならわかるよね。
 
 
 
 
自分への信頼が強まるからなんだって。
 
 
 
 
「私ならできるかも!」
 
 
自分に期待するってかなりすごい力だよ。
 
 
 
このステージになった時
 
今までと違う思考になるのがわかるよね。
 
 
 
 
「私にはできないかも・・・」
「わたしなんて・・・」
 
 
と思っている時の思考と
 
 
「私できるかも!」
「なんでもできる!」
 
 
と心の底から、おもっている時の思考。
 
 
 
image
 
 
 
💎数ヶ月前に撮影させてもらったRさん。
 
会社員で婚活をされていたんだけど・・・
めでたくパートナーと出会って、
順調に交際中。
 
そして、自身の婚活の経験から
男性の婚活サポートのサービスを始められた方も。
 
 
 
💎占いをしているYさん。
占いを使って、経営サポートの事業が拡大していった。
今では世界中から依頼が止まらない
大人気占いしに。
 
 
💎ずっとモデルに憧れていたこと
誰にも言えなかったKさん。
 
撮影帰りにオーディションに応募して!
(早いでしょ!?)
そのオーディションは落ちてしまったけれど、
その後、目に止まって事務所に所属が決定!
そして、まさかのドラマ出演にまで😭おめでとう!
 
 
 
 
みんな叶えたい未来を叶っている!
 
 
 
あなたが想像できる未来は、
 
叶えることができる未来。
 
 
 
みんなが特別だったわけじゃない!
 
 
 
ただ、可能性を可視化したことで、
 
自分で自分に気がついただけ。
 
 
本当にただ、それだけ。
 
 
 
 
次はあなたの番だよ。
 
 
 
 
 
いつまでできない”ふり”してるの?😆
 
私は信じてるよ。
あなたの可能性を💛
 
 
 
岩村紗希