インサイドヘッド1を見た?

ぜひ見てみてほしい映画だなあと思った💕
 
 
 
可愛くポップに、本質的なことを伝えてくれてる。
 
 
「感じること」
 
 
そして、全てを感じていいってことを。
 
 
 
 
最近は、感じてる人も増えてきたけど
 
「楽しい!」とか「嬉しい!」

という感情だけでなくって、



 
「悲しい。」「悔しい。」「寂しい。」って
 
いわゆるマイナス(と言われる)感情を

感じたくないから
 
蓋をしたり、忘れようとしたりする。
 
 

はたまたポジティブに!!!🔥って
 
逆の感情で誤魔化したりする。
 
 
image
 
 
私も数年前そうだった。
 
 
 
 
 
頑張って頑張って、自分を追い込んで仕事をして、
 
効率ばかり考えて、自分にムチうって
 
苦手な会食に行ったり、毎日PCに向き合って
 
がむしゃらにやってきた。
 

 
SNSの更新のために、
 
楽しんだりもしていた時期もあった。
 
 
 
 

 
正直辛かった。笑😂
 
 
 
 
 
悲しいことがあっても、
 
感じないようにしていたし
 
仕事してたら忘れるし!って
 
誤魔化してた。
 
 
 
 
そして・・・!
 
 
 
 
気づいたら、
 
不感症女になっていたんだよね😂
 
 
 
 
不感症女な自分も認めたくなかった!
 
「今までもうまく行ってるし!」ってね。笑
 
 
 
 
 
 
でも、もしも???
 
 
そうじゃなくても上手くいくなら・・・?
 
もっともっと
 
自分のままで、楽に、

仕事もプライベートも豊かに
 
なっていったら・・・?
 
 
 
 
 
そりゃもちろん
 
「そっちがいい!!!!🥹」
 
 
 
って思った。
 
 
 
 
でも頭の中の私がいう。
 
 
 
そんなことできるわけないし。
 
 
このストイックさがあったから
 
 
ここまでこれたんでしょ!😤って。
 
 
 
 
 
うぅぅぅぅ😭
 
 
 
 
 
でも、今までそれしか知らなかったから
 
変えるのが怖かったよね。
 
 
 
 
それから、
 
気づいてどことん向き合ってきて
 
わかったんだ。
 
 
 
 
自分を生きると
見える世界が
変わることを。
 

こんなに変わってくるの😭💕と、
今でも感動してる😍😍😍
 
 


撮影と同じだなあと思っていて。
 
 
そう、
実は、実はね!
 
 
 
私の撮影って顔を小さくしたり
 
身体を細くしたりっっていう

編集をほとんどしないのね。
 
 
 
でもね、
 
「みんな加工したみたい🥺💕」と
 
自分を見てびっくりしてる!
 
 
 
 
加工しなくたって、
 
 
あなたはあなたに感動できる
 
 
 
 
 
ただ撮るだけじゃなくって。
 
 
可能性を可視化して
「自分を生きる」
 
 
ことを実現できる場所。
 
 
 
顔を小さくしなくたって
 
もっともっと大切なことを

ここでみんな感じてる。
 
 
 
今すでにあるものを!
 
潜在的に眠っているものを
 
引き出すこと。
 
そして自分を認められること。
 
 
「感じる女の特徴」だよ。


もうね、ディズニー様すごい!
 
このことをディズニーの世界観で

表現されてて嬉しくなっちゃった🌹
 
 
 
あなたは「感じる女?」

「不感症女?」

どっちだった😘🤝?





 
そして、ここでお知らせです♡
 
岩村紗希プロデュース撮影を考えています☺️
 
また詳細が決まりましたらお知らせしますね。
 
 
 
岩村紗希