岩村です。


昨日募集開始した

脳科学講座

〜お金に特化した集中講座〜

と、

21日間の脳のトレーニング編



2つとも1時間ほどで

満席🈵となりました😘


キャンセル待ちも受付しています❤️




さてさーて、



コロムビアレコード所属の

 

 

ぶんちゃんの撮影をしたよ。

 

 

 















 

ぶんちゃんとは、もう3年前。


 

事務所に入って初めての撮影が


わたしだったんだって。


今になって知った♡

 

 

 

そんな彼女は

大きなレギュラーのお仕事が決まったんだとか。

 

 

 

 

(まだ公表できないのがわたしも辛い・・・笑)

 

 

 

 /

どんどん拡がれえええええ!♡

 \

 

 

______________________