撮影って最高の自分の磨き。
 
 
美容家の方にも言ってもらえる。
 
 
そして、
 
 
わたしも本当にそう思う。
 
 
 
 
 
撮影の前って
 
自分を見る機会も増えるんだ。
 
 
 
 
どこのお肉が気になるかなあって。
普段どん表情をしているんだ?わたしは?
 
 
 
どんな風に映るかなあって。
 
いつもよりもたくさん鏡をみるようになる。
 
 
 
 
 
もちろん、
 
 
 
 
「うわ・・・思ったよりお肉ついてる」
「たるみが・・・!」
 
 
 
とかとか
 
 
見たくない自分にも出会うかもしれない。
 
 

 

 

 
 
 
自分磨きが始まる
自分を見ることから!
 
 
 
 
 
今の自分を知る
 
そこからどうなったら最高だろう?
 
 
 
 
 
写真も夢を叶えるのも、
 
ぜーんぶ一緒なんだ。
 
繋がってる。
 
この問いかけで人生変わっていく。
 
 
 
 

 

岩村紗希

 

岩村の撮影は受付終了いたしました。
ルブランのプロ集団があなたの撮影を担当します。

 <撮影メニューはこちら>

 

 

 

 

image

 

<講座参加はこちらから>

今期は満席となりました。

《①SNS写真撮り方講座のみ(3DAYS)》

 

《②ライティング心理講座(1DAY)》

 

《③ (SNS写真撮り方講座)+(ライティング心理講座)》

 

※お申し込みページは各メニュー事URLは違いますので、お気をつけください。

 

__________________________