夢を叶える時に、

 

未来を先取りすると良いよ!って

 

よく言われるけど・・・

 

 

これ・・・間違ってます

 

 


 

 

と、いうか、

 

未来は確かに先取りするんだけどさ。

 

 



そうなんだけどさ。

 

 



そうじゃないのよ。

 

 



 

とにかく・・・

臨場感なのよ!!!!!!

 


image

 

 

 

先日数ヶ月ぶりに、

 

岩村プロデュース撮影を募集しました!

 

ありがたいことに

 

募集開始2分でキャンセル待ちがもう、何件も😭

(ありがとう!!!)

 




私も、

思いっきり撮影できることがすごく楽しみ!

 

 


でね、

 

撮影って、


まだまだ非日常的なことだと思うんです。

 

 


スマホで撮ることは増えても

まだまだプロにお願いするって

特別にしている人も多い。

 


 

もちろん私もそうだったからわかる。

 

準備したり、

 

何がわからないのかも未知すぎて、

 

またいつか撮ろうって


後回しにしちゃうんだよね。

 

 

 

 

最近は、ここに来る方は、

 

日常的に来てくれるようになった人もいるくらい

 

ちょこちょこ遊びに来てくれます🥹

 

 


 

なぜかというと、

 

「撮影って夢が叶う方法❤️」

 

ってわかっている人が

 

増えたからだと思うんです。

 

 



来てくれる方は、

 

仕事もどんどん飛躍していっているし、

海外進出を進めていたり、

売上もどんどん伸ばしていく。

 

そしてプライベートも

幸せ度の更新をしていく。

 

 

 

それはどうしてかというと・・・

 

 


未来の臨場感を

撮影で体感しているからなんです!

 

 

 

 

夢を叶えるには



未来を先取りすることっていうけど

 

 

それも大切だけど、

 

 

 


未来じゃなくて、

”今ここで”

 

 


見たい未来の臨場感を

いかに感じてるかが

もっとも重要なんです!!!

 

 

 


あなたの思い込みをぶっ壊して、

 

本当に欲しい未来を撮影で残していく。

 


ただ「かわい〜!」とか


「綺麗〜!」とかだけじゃなくって、

 

いまここで、


その時のあなたを臨場感持って

 

撮影の中で体感する。



 

そして、

撮影が終わって、写真を見返した時に

 

またその臨場感を感じるんです。

 

 


あなたの写真はお客様が見ます。

 

ただ、一番たくさん見るのは、

 

あなたではないですか?😌

 

 

 

株式会社LeBlancのプロチーム撮影と

岩村のプロデュースがついた

ブランディングに特化した複数回撮影コースが

ついに‼️

5月18日20時〜募集開始になります‼️

詳細はこちらから見てみてね❣️

 

 

 

 

岩村紗希

 

岩村の撮影は受付終了いたしました。
ルブランのプロ集団があなたの撮影を担当します。

 <撮影メニューはこちら>

 

 

 

 

image

 

<講座参加はこちらから>

《①SNS写真撮り方講座のみ(3DAYS)》

 

《②ライティング心理講座(1DAY)》

 

《③ (SNS写真撮り方講座)+(ライティング心理講座)》

 

※お申し込みページは各メニュー事URLは違いますので、お気をつけください。

 

__________________________