岩村の撮影は受付終了いたしました。
ルブランのプロ集団があなたの撮影を担当します。

 <撮影メニューはこちら>

 

 

______________________

 

 

撮影が大きく人生の舵きりになったはなし。

 

 


 

(わたくしごとですが・・・)

6月にウエディングフォトを撮ることが


決まったんです。

 

 

 

この間ね、

今の身体の状態を知りたくって、

 

夫にお願いして

 

後ろ姿を撮ってもらったわけ。

 

 

 

 

 

もうね、、、、、

 

 

 

 

 

驚愕。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんなにお肉ありましたっけ?」


ってくらい衝撃だった。笑

 

 

 

足とかお腹って普段自分で見えるけど、

 

 

背中と二の腕の背面の

(ドレス着るのに目立つところ)

 

お肉のつき方が想像以上にすごかった!😂

痩せたらビフォアで載せようかな。笑

 

 

 

で、

 

 

 

写真を見て思ったのが、

 

「今背中がこんな状態なんだ」ってこと。

 

 

 

 

もちろんショックーーー!は

 

当たり前にあったんだけど。

 

 

 



 

 

”いまここ”が認識できて

 

じゃあこれからどうしよう?

 

 

 

 

あぁ。この感覚って

 

 

撮影の現場であるなあと思った。

 

 

 

 

 

来てくれた方がみんな


コンプレックスがないわけじゃない。

 

 

写真撮られるのが好きでっていう方も

 

ほとんどいない。

 

 

 

 

でも、みんなここで、

 

撮影するたびに


生き生きしているのは、

 

"今ここ"をわかり合えるからだなと。

 

 

 

 

ブランディングを整えることで、

 

”いまここ”の自分でいるだけ。

 

 

 

 

かわいい私であるだけ。

 

稼げる私であるだけ。

(もうこれしかない!)

 

 

 

かわいいから可愛く映るんじゃなくって

かわいく在るから

可愛く映るんだよね。

 

 

 

まさに今ここで在るあなたが、

未来に想像されていくの。

 

 

 

 

稼ぐというのも同じだ!

 

 

稼げたら稼げる自分が存在するんじゃなくて。

稼ぐ自分であるだけ。

 

 

 

どんなことにも当てはまる。

 

 

 

ブランディングを整えた

 

”いまのわたし”

 

で在るだけ。

 

 

 

だから今ここで

 

そうあるだけなの。

 

 


あなたにとって最高の人生って


どんな人生だろう?😌




 

写真って”いまここ”を感じる

 

ただ一つの方法だと思うよ。

 

 

 

 

岩村紗希

 
 
 
岩村の撮影は受付終了。
ルブランのプロ集団があなたの撮影を担当します。

 <撮影メニューはこちら>

 

 

 

 

image

 

<講座参加はこちらから>

《①SNS写真撮り方講座のみ(3DAYS)》

 

《②ライティング心理講座(1DAY)》

 

《③ (SNS写真撮り方講座)+(ライティング心理講座)》

 

※お申し込みページは各メニュー事URLは違いますので、お気をつけください。

 

__________________________