<撮影メニューはこちら>

 

______________________

 

 

『SNS写真の撮り方講座3期』

 

最終講座でした。

 

 

 

今回で62名の方が

自分を表現することで、

SNS発信の発信力がアップ!

 

 

受講の皆様は4月末まで

LINEサポートがありますので、

是非写真の添削連絡してきてくださいね。

 



映える写真を撮れなくたって、

 

この方法を実践してもらえたら、

 

映え写真を狙わなくたって

 

結果として映えちゃう。

 

 

 

 

写真苦手ってどの口がおっしゃっていましたか!?🤣

 

講座で、感じてくれたんじゃないでしょうか?

 

 


 

写真を上手くなるには、

すごく特訓しなきゃいけない

と思っていたし、

写真1枚でそんなに発信に影響ある?

写真くらい普通に撮れますけど?って思っていた。

 

 

全然違いました😂

 

 

 

実は、そんなこと!!?

 

と思うような・・・😂

 

本当に簡単なことの連続だったんです。

 

 

絶対、SNSの発信しているんだったら

 

知った方が良いよ😂!!?

 

 

をまとめた、


講座だったんじゃないかなと思います。

 

 



講座中にリアルタイムで撮り方の実践中🫶

"なにか"を変えているの、わかりますか😌?



 

是非、この期間だけでも

 

写真について、自分について

 

「どんな未来が欲しいの?」

 

「どんな方に出会いたいの?」

 

「どんな世界を生きたいの?」って

 

是非、

写真を通して、向き合ってみてください。

 

 

 


「私は〇〇になります!」


でもよいし、

 

迷っても良いんです。

 

それに!

 

決めたことだって

 

違うー!って思うなら変えたって良いの。

 

今の自分だから考えられることもあるし

その先に、体感を通して、意識が変わることだってあるでしょう?

じゃ、今とりあえず決ーーーめた!でいこう。とりあえず♡

 

 

 

講座内で伝える考え方が身につけば、

 

たとえ変わったとしても

 

写真の撮り方も、世界観の選定の仕方も

 

そして自分がなにをしたかったのかも

 

決めることができるようになるんだから。

 



 

写真が苦手から、始まった方が

 

「こんなに写真が楽しくなるなんて思ってもいませんでした😂」

「家族みんなで写真にハマっています!」

「自分との対話に使っています」

 

 

 

 

 

およそ2ヶ月間講座で

 

リアルタイムに受講してくださった方

 

ありがとうございました💕

 

アーカイブもお送りしていきますので、

 

何度も見て、インプットしてみて下さいね。

 

 

 

”写真”が変わると、”見た目”が変わる

”見た目”が変わると、”反応#が変わる

”反応”が変わると、”世界”が変わる

 

 

写真が変わる=世界が変わる

 

 

 

私が発信を続けてきてよかったと思うことの一つに

 

大好きだなあと思う方に出会えたこと。

 

 


卒業された皆様


卒業コミュニティ(無料)にてまた


お会いしましょうー。

 

 

 

岩村紗希

 

 

 

image

 

<講座参加はこちらから>

《①SNS写真撮り方講座のみ(3DAYS)》

 

《②ライティング心理講座(1DAY)》

 

《③ (SNS写真撮り方講座)+(ライティング心理講座)》

 

※お申し込みページは各メニュー事URLは違いますので、お気をつけください。

 

__________________________