<撮影メニューはこちら>

 

______________________

 

「こんなはずじゃない!」

「もっと豊かになりたいのに」

「自分らしく生きたい!」

 

 

と思っていて叶っていないなら・・・・

 

 

 

脳を、

 

豊かじゃない使い方をしているし、

 

自分らしくではない使い方をしている☝️

 

 

 

ただそれだけです。

 

 

 

と、いうことは・・・?

 

 

脳の使い方を豊かモードに変えれば、

 

 

夢は叶うってこと。

 

 

 

 

最近の夢が叶うスピードが

 

すごく早まっているなあって思うんです!!!

 

自分でも追いつけないくらいに。笑

 

でもこのスピード感は、

 

私は心地よくって。

 

 

image

 

 

1年半前、出産をしました。

 

カメラマンであるけれど、

 

マタニティフォトは撮る予定もなし。

 

 

(体は重いし、引き継ぎとかあって忙しいという理由で😂)

 

 


でも、撮影の合間に、スタッフが

 

記念に撮りましょう!


と少し撮ってくれたんですよね。

 

 

 

それから出産して、改めて妊娠時期を思い出した時、

 

「ママと子供が唯一物理的につながっている時期なんだな」

 

ってすごく尊いものなんだった気づいたんです。

 

 

image

 

 

そこから息子の成長とともに

 

”いま”を残すって、

 

人と、時間の繋がりを残すってことなんだと。

 

 

それから


「人生のストーリーを撮りたい!」

 

 

そう思い始めたんです。

 

 

 

 

そう思った半年後、

 

 

家族写真、マタニティフォト、エンデイングフォトのフォトスタジオ

 

IMAno PHOTO

(直訳すると、"今の写真"=今のこの瞬間を写真にという意味を込めてイマノフォトと読みます)

 

 

がオープンすることになりました!!!!!!

 

 

 

 

 

実は、


行動ができずに全然動けなかった時期もあって、

 

 

やりたいな、やろうかな、でもな、

 

やりたいな、できるかな、でもな。

 

 

って、何度も足踏みしてしまったのは


秘密にしたいところなんだけど。

 

 

 

でもそんな私がやりたい!という思いだけで、

 

できる気がしていなかったけど、、、

 

脳の仕組みを使い続けてきた!

 

 

 

そうしたら・・・

 

思い込みを一つづつ紐解いてくれる人が現れて、

 

ノウハウを無料で提供してくれる人が現れて、

 

一緒にやりたいといってくれる


スタッフが来てくれて😭

 

できる方法を教えてくれる人が現れた。

 

 

 

 

あれれ?😳道が開いていくような。

 

 

そんな感覚。

 

 

 

 

まさに自分が思ってもいないルートから

 

 

全て繋がった!!!!!!!

 

 

 

 

脳の仕組みを伝えている側だけど、

 

毎回すごーーーーーーーい!!!!!

 

 

 

 

って予想もしないところから

 

ドドドと流れ込んでくる感覚!!

 

 

 

でもこれ毎回やっていることは一緒で。

 

 

 

脳の仕組みを使っているだけ。

 

 

 

だから、私だからできたんじゃなくって、

 

 

 

使い方をマスターすれば誰でも使えること。

 

 

 

たったそれだけ!

 

 

 

あなたがもし、今理想の現実じゃない!

もっとこうなったらよいのに!って

 

 

思っているとしたら、

 

今はただ

 

そうゆう脳の使い方をしているだけってことなんです!

 

 

豊かな脳の使い方に

 

変えれば良いだけ。

 

 

アプリもアップデートしないと


バグを起こすように、

 

あなたの脳の使い方もアップデートしていこう💕

 

 

 


 

脳を使って夢を叶える講座

 

1年以上ぶりに開催することになりました‼️

 

 

5月11日(土)

5月25日(土)

6月23日(日)

全日程10時〜12時

 

スケジュールあけておいてね💕

 

 

 

岩村紗希

 

 

 

 

 

image

 

<講座参加はこちらから>

《①SNS写真撮り方講座のみ(3DAYS)》

 

《②ライティング心理講座(1DAY)》

 

《③ (SNS写真撮り方講座)+(ライティング心理講座)》

 

※お申し込みページは各メニュー事URLは違いますので、お気をつけください。

 

__________________________

岩村紗希