<撮影メニューはこちら>

 

______________________

 

 

成功する方法が知りたい!

 

お金が手に入る方法を知りたい!

 

恋愛をうまく行かせたい!

 

自分らしく生きたい!

 

 

 

と言って、方法論を探しに行くんだけど。

 

 

この方法だよ〜って言っても。

 

 

「それは私っぽくない。」

「心地よいものだけ選ぶ」

「そんなことでうまく行くはずない」

「今度やってみます〜」(で、忘れてやらない😂)

 

 

って。

 

 

 

自分にとって心地良くって、

ビビビってきたものを待ち続けている!

 

 

 

 

ちょちょちょ!!!!!

 

 

 

って思うことが多い。

 

 

 

(私も過去そうだった😂!)

 

 

 

 

 

よくわかんないんだけど、

 

良いよ!って言われたからやってみる。

 

 

とりあえず!やってみる!!

 

 

ここが一番のコツ。

 

やってみて感じるんだよ?

 

あの人が、言っていたことってこうゆうことだったのか〜って。

 

 

そして、やってみて、

 

わかるんだよ。始め自分の好みが。

 

 

 

 

写真の撮り方講座3期がスタートしました‼️

 

 

今回新しい試みとして、

 

秘密のインスタアカウントで、

 

今まで個別LINEで添削していたものを

 

講座内だけでシェアする場を作ってみました^^

 

 

 

これが結構好評で、

 

作ってみてよかったなあと思ったこと✨

 

 

 

 

 

人の撮った写真や添削を見て、

 

気づきになったり、

 

人のをみると客観的に見れるから

 

自分にも落とし込みやすいと思うんだよね。

 

 

 

で!で、ですよ?

 

 

講座が始まって3日も経たないうちに

 

 

「紗希さん!

宿題やってみた気づきがすごいです‼️」

「意識しているつもりなんだけど

まだまだ写真が良くなるって思ったらワクワクしてきました💕」

「写真が苦手!だったのが、今では楽しくてしょうがないです!」

 

 

って講座生の気づきがすごい‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

エイブラハムの表でも

 

気づきってすごく高いエネルギーになるんだよね。

 

 

感謝と同じエネルギー。

 

 

 

「やりたいことが見つける方法」は

 

とりあえず

 

やってみること。

 

 

 

岩村紗希

 

 

 

 

 

image

 

<講座参加はこちらから>

《①SNS写真撮り方講座のみ(3DAYS)》

 

《②ライティング心理講座(1DAY)》

 

《③ (SNS写真撮り方講座)+(ライティング心理講座)》

 

※お申し込みページは各メニュー事URLは違いますので、お気をつけください。

 

__________________________

岩村紗希