《写真の撮り方講座》


《ライティング心理講座》


 

______________________

 

 

写真と文章変えると人生変わるよ!

(本気で)

 

 

 

「もっと豊かになりたい!」

「もっと売れても良いと思うんだけどな」

「あの人みたいになりたい」

「エネルギーある!でも何から始めたら良いのかわからない」

 

 

 

そう感じている人は多い!

 

 

 

人生の確変は自分で起こせる!

 

 

 

そう、知っている人は増えたけど、

 

やり方がわからない人が多いんじゃないかなあ?

 

 

 

 

でもね、方法は簡単!

 

 

 

写真と文章を変えるだけ!

 

 

 

たったこれだけ!

 

 

 




よく言われることがあるんです。

 

 

 

「撮影中紗希さんが笑顔すぎてつられて笑顔になっちゃうんですよね」

 

 

って、言われるんだけど。爆😂

 

 


 

今は!!!!

 

本当に「写真が楽しい!」って思えてる。

 

 

 

 

でも実は、、、

 

数年前、


写真を撮るのが苦痛で仕方ない時期がありました。

 

 

 

今思えば、

 

 

”ちゃんとした写真”

”みんなが”素敵と思う写真を撮らなきゃ”

 

 

って思っていたからだったなと思う。

 

 

 

今ならわかるんだけど、

 

 

”ちゃんとした写真”

”みんなが良いと思う写真”

”映え写真”

 

もいらないことがわかった。

 

 

 

そんなものよりも

 

”想いを届ける写真”


大事だということがわかって。

 

 

 

前までの思い込みを手放して、

 

想いを届ける写真にシフトしたことで、

 

 


問い合わせの量から変化していき

 

お申し込みの量も格段に変化していきました。

 



✅スタッフが増えたり・・・

(にぎやかになったいった😂笑)

 

 

✅大好きなお客様に出会えたり

 

 

✅売込みもせずにどんどん豊かになっていった!

 





 


それを叶えたのが、

 

 

写真の撮り方と

ライティング心理だった!

 

人が、情報を受けとるのに、

 

8割以上の情報は、

 

目にみえる情報からである!


と研究でも発表されているほど。

 


 

SNSであなたの想いを伝える為に必要なことは

 

目にみえる情報である

 


"写真"と"文章"を変えること

 


たったそれだけ!!!



目に見える情報を全て


コンプリートできちゃうわけ。

 



人生の確変いつおこそっかー??

 

 

 

岩村紗希



《写真の撮り方講座》


《ライティング心理講座》



岩村撮影枠

満席です!

<お申し込みはこちら>

 

image

 

 

こちらもチェック‼️

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

メニューが新しくなったよ!

要チェック!

 ⬇︎⬇︎⬇︎

 <撮影メニューはこちら>

 

 

岩村紗希