<撮影メニューはこちら>

 

______________________

 

今年も脳の使い方について

 

シェアしていこうと思う!✨

 

 

 

理想を叶える人の脳の使い方👏

 

 

 

 2024年わたしももちろんまだまだ 叶えたいことがあります💎✨ 

 

 

今年は、 

💎久しぶりに、海外撮影(NY,フランス)

💎妊娠前よりもスタイルアップ (数字は控えます。笑)

💎ウェディングフォトを撮ってもらう👰 

💎ビジネスパートナーを作る。

💎組織を整える 

 

 

ここでは、 色々とざっくりに書いていますが、

 

 おそらくこれから全て叶えます💕

 

 

 今までも、これからも 私を引っ張ってくれたのは

 

 撮影があったから!

 

 

 

カメラマンだからではなくってね。

 

 

 

撮影(撮られる方)を体験することが続いて、

 

そのおかげで、

 

自分を客観的に見れたこと

 

 

すごく大きかったんです。

 

その中で、

 

 

💎誰と一緒に過ごすのか

💎どこにお金を使うのか 

💎どんな時間を過ごすのか

 

 

この3つがかなり大切だということも

 

体感がすごかった!

 

 

 

image

 

 

「本当に大丈夫かな?」 と、思いながらも、

 

大きな金額を出したこともあったし。

 

 

ここで断ったら、嫌われちゃうかな。

 

空気読めないって

 

言われちゃうかなって思って、

 

嫌いでもないけど、

 

好きでもない時間を過ごしていたことを

 

 

 




めた。

 

 

 


 

 

 

すっごくすっごく嫌われちゃうかもって

 

怖かったし、

 

嫌なわけではないから


我慢すれば良いのかもしれない。

 

 

 


でも一つ一つ丁寧にみていって

 

2023年はいろんな整理をした。

 

 


その結果!!!!!

 

 


 

こんなに変わるの!!!???😳

 

ってくらい、激変の1年になっていったんです。

 

 

 

 

この記事も読んでみて☝️

 

今まで撮影に来てくれた方もそう!!

 

 

 

撮影の中で、写真に映る自分を見て、

 

 

「こんな自分見たことない」

「話していく中ですこーーんと気づきが起きたり」

「今までできないと思っていたことが、

すんなり始めることができた」

 

 

 

「自分を客観的に見る」ことで、

 

一気に変化していった。

 

 

 

 

 

 

 

よく”決める”っていいますよね。

 

今日もやっぱり大事だなあって

 

感じるできることがあって。

 

 

 

 

「こうなる!」と決めた瞬間から

 

決断も早くなってくるし、

 

迷うことが極端に減ってくる。

 

 

 

「自分を知っている」ってすごく大事だね。

 

 

 

夢に近づく為の

 

学びに申し込みをし、

 

即座に入金まで済ませてきた。

 

 

受講を即決して、

 

入金まで済ませたのが、

 

早過ぎて、担当の方に笑われたくらい。笑😂

 

 

 

ここに進むって決めているから

 

これが必要だってすぐにわかる。

 

 

 

決めた人から、 

理想は叶っていきます❤️‍🔥 

 

 

 

自分の存在を見て、

 

今まで在ることに気づけなかった方は、

 

撮影しかない!

 

 

「自分にはなにもない・・・」

 

 

あなたの最高の才能は


もうすでにあるのに気づかないなんてありえない😭

 

 


可能性に溢れているのに


可能性にふたをしているのは

 

どこのだれーーー??

 

 

さあ、最高の未来をリアルにしよう!


 

岩村撮影枠

残り1枠です

<お申し込みはこちら>

 

image

 

 

こちらもチェック‼️

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

メニューが新しくなったよ!

要チェック!

 ⬇︎⬇︎⬇︎

 <撮影メニューはこちら>

 

 

岩村紗希