<撮影メニューはこちら>

 

______________________

 

願いは願うから叶う!!!!

 

 

 

撮影に来てくれる方で、

 

「豊かになりたいんです」

「もっと集客したいんです」

「モテたいんです」

「溺愛されたいんです」

 

といわれる方も多い。

 

 

 

撮影って、その思考すらを変える力があるなって

 

最近強く思うんですよね。

 

 

最近撮影に来てくれる方の変化のスピードが早くって。

 

私も本人も

 

笑っちゃうくらい。笑笑

(数ヶ月前こんなこと言ってたじゃん!信じらんない!🤣って)

 

 

 

 

脳の使い方なんですけど、

 

”今すでにあるもの”にフォーカスしてみてって。

 

伝えています。

 

 

 

 

それがわかるのが、

 

” 写真 ”なんです。

 

 

 

そうなの。写真って、そのままを映し出すから。

 

いやでも”ある”が見える。

 

脳のトレーニングにももってこいだ

 

 

 

ここをどう捉えるかってところで。

 

 

しみが”ある”

しわが”ある”

この時間が”ある”

 

 

あるだらけ。笑

 

 

その”ただある”ことに対して

 

 

私たちって

 

 

 

このしわが”いやだな”

この笑顔”嫌いだな”

二重顎・・・”OMG!!!”

 

 

 

みたいに、あるものに意味つけをしているの。

 

 

 

もちろん私もある

このたるみが・・・”いやだ”とかとか。w

 

 

 

で、ここで、

 

その感情に振り回されないで

 

あることを見てみるの!

 

 

で、”全てある!”がわかった時。

 

 

現実ががらり。と

 

変わっていくの。

(嘘みたいだよね。w わかる。wでも本当のはなし)

 

 

 

このブログでも書いたから読んで欲しいんだけど、

”あること”に気づいてからがスタートだよ!

 

 

 

自分の存在を認めて、

満たされたところのスタートと、

 

まだまだ足りない・・・

頑張らなきゃというところからのスタート

 

 

行動のスピードも重さも結果も変わってくるよ?

 

 

 

普段から、自分を見ようともしない状態で、

 

今あるものを無視している状態で、

 

さらに理想を追うってかなりキツいんだよ。

 

だから頭ではやった方が良いってわかっているけど、

 

行動まで移せない。

 

 

 

未来を変えたい!そう思うなら

 

脳の使い方🧠変えてみて❤️

 

びっくりするほど変化していくから。

 

 

 

もっと、「私」を追求していこう。

 

 

 

岩村撮影枠

(2月分)

1月18日(木)21時〜募集開始

<お申し込みはこちら>

image

 

 

こちらもチェック‼️

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

メニューが新しくなったよ!

要チェック!

 ⬇︎⬇︎⬇︎

 <撮影メニューはこちら>

 

 

岩村紗希