<撮影メニューはこちら>

 

____________________________

 



新年明けましておめでとうございます

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

ついに2024年が始まりました!

 




2024年はどんな年にするか決めましたか!?

 

 

 

新年にたてた目標って

 

たてた時のエネルギーで

 

かなっていくから

 

「よし!やるぞー!」って気持ちで

 

ワクワクしながら立てると

 

叶いやすくなるよー!

 

 



私は、2024年は、




可能性を可視化する撮影


をもっともっと


たくさんの方に


体験してもらうこと❤️

 

その場を作ることが


私の使命に感じている。

 

 


そして、外側の更新ももちろん大事で、

 

それと同時に内側を整えることが大切☝️

 

 



整えるというか、、、、

 

自分のことを自分でわかること!

 


自分のことがわかると、


本当に外側が変わりやすいの。

 

 


自分の現在地を知ること。

 


 

「そこから左に行ったら、豊かになるよー!成功するよー!」

 

 

って言われても、

 

左って今あなたがどっちを見てるかで、

 

変わるじゃない?笑

(左ってどっちよ?って話!笑)

 

 



写真って外見も内面も


確実に”ある”を正確に見れるもの。

 

 


だから撮影したみんな変化が著しいの。

 


 


やった人からどんどん変わっていく。

 


 


2023年もたくさんの人が


変化していったんだけど。




 

2024年はさらに!もっと多くの人は

 

この撮影を体験することになるよ。

 

 

 

 

この間も、

 

インスタを見てくれている方も


撮影挑戦してみるー!

 

と答えてくれた方が半数以上!

 

なんならほとんどの方が挑戦してみたいって!

 

 



 

私も頭フル回転で計画中!

 

 

2024年


あなたの目指したい世界

 

一緒に体現しようー!

 

 

 

メニューが新しくなったよ!

要チェック!

 ⬇︎⬇︎⬇︎

 <撮影メニューはこちら>

 

 

岩村紗希