<撮影メニューはこちら>

 

____________________________

 

ついに今年も1ヶ月をきりましたね!

もうこんな言葉がいろんなところで

聞こえてきますよね。

 

 

毎年この時期になると

1年あっという間だったと思う方も

多いんじゃないかなあ。

 

 

私も毎年思ってるよ。笑

 

 

でもこの1年"ある事"をし始めてから、

 

行動が少なくなったけれど、

 

周りの環境はがらりと変わりました。

 

行動が少なくなったのに。

だよ?

 

 

 

 

2023年は息子が地球に来てくれて、

(2022年10月に出産したのね)

 

保育園に入るまでの5ヶ月間は

 

私と一緒に過ごし、

 

半年くらいはほぼ動けない状況でした。

 

 

 

その期間は、

実家の山梨との2拠点生活をしていた感覚で。

 

地元ってとっても田舎だから。笑

 

 

リトリートだあと思って、

 

この1年は内側に潜る事に専念していたと

 

言っても過言ではないなって思う。

 

 

 

もちろんその間、

 

SNSを見て、焦ったり、

こんなにゆっくりしていても良いのか?と

不安になったり

この先どうなっちゃうのかなあって

 

 

ぐらり。と心が

 

なった事もあった。

 

 

 

そんな事を感じて。

 

そう感じる事もじんわりじんわり許して。

 

 

image

 

今までの人生で過ごした事のない時間を送っていました。

 

 

 

 

そんな時期から

 

私がやった事は・・・

 

 

 

 

”1ヶ月の振り返りから1週間の振り返りに変えた事”

 

 

 

 

 

この方法ね

 

写真の撮り方講座(↓これね)の、

image

 

 

卒業コミュニティー

”LBカレッジ”でやり方紹介したところ、

2ヶ月目で劇的変化した人が続出🤣

(すごくない🤣?)

 

 

imageimage

 

 

やらされているから

 

「やりたい!」からの気持ちで始まると

 

人ってやりたくてうずうずしちゃうんだよね。

 

 

長くなってしまうので、

 

その中の一部を紹介するね!

 

 

「1週間の中で印象に残っている事ってなあに?」

 

という自分への質問。

 

 

 

みんな24時間、

7日間と平等に時間が与えられていて、

時間にすると40時間。

 

たっくさんの出来事があったはずなのに

思い出す事って

何百個も思い出さないじゃないですか?

 

 

印象に残っているというと

 

「この言葉嬉しかった!モヤモヤした!」

「こんなでき事があったなあ」

 

 

同じ出来事があっても、

 

感じ方はみんな違うのに、

 

そこだけピックアップできるって事は

 

あなたの価値観が反応したから!だよ♡

 

 

あなたの価値観がわかってくると人生の加速度が

 

ビューーーーン

 

と加速していくんです。

 

 

私たちの人生って価値観でできてる。

 

 

だから今あなたが感じている事が、

 

今ここから広がっていく♡

 

どうなりたい?

今の感じている感情は理想ですか😌

 

 

あなたの心に聞いてみてね。

 

 

そして、一緒に理想のあなたを叶えていこうね✨

 

 

 

<お知らせ>

2024年1月より撮影メニューが改正されます。

12月27日までのお申し込みの方は

旧料金にてご案内ができます。

(12月お申し込み1月撮影までの撮影のみ)

 

いつか撮影したいと思っていた方は、

是非12月27日までの申し込みをお勧めします💛

 

<撮影メニューはこちら>

 

岩村紗希