<撮影メニューはこちら>

 

____________________________

11月4日(土)20時〜募集開始!!!

 


 

11月になりましたね!

今年も残り2ヶ月を切りました!

 

 

「あなたはこの1ヶ月どのように過ごしますか?」

 

 

私は、

毎月月初になると、先月の振り返りと

 

今月はどのようにすごそうかなと

 

先取りスケジュールをたてるのですが。

 


 

”やりたいこと”も

大切にしたいけれど、

”やらないこと”も決めています。

 

 


先月感じた

 

”心地よかった感情”

 

”心地よくなかった感情”

 

ありませんでしたか!?

 

 

 

毎月”心地よくなかったこと”を内観して、

 

どんどん手放すようにしていくと


人生が加速していきます!

 





例えば、私はね、写真でも

 

写真で日常が邪魔されるのが

心地よくないなって思ったし、

 

夫と楽しい旅行のはずなのに、

写真撮ってというと嫌な顔されるとか。

 

そして撮ってもらったのに、

可愛い顔の写真がないとかね。笑

 

 

 

心地悪くない!?🤣

 

 (今は全て心地良いに変わりました🫶

講座内でどう克服したかシェアしますね🤭)

 



私は、友人と素敵なレストランに行って、

 

ご飯の写真ってあまり撮らない。

 

だって、投稿で使わないもん。見返さないもん。爆

 

 

 

その食事がクリエイティブな感じだと

つい自然と撮っちゃうんだけど。

 

 

 

もちろんね、

 

食の仕事をしている!


とか食に関係のある方だったら

 

仕事で使うのなら撮った方が良いけれど。

 

 


心地悪いのに、無理して全部撮ることないよね😂

 


 

あなたがどこを目指すか?がわかると、

 

写真ってすごくシンプルになる。

 

 

 

「写真撮るの余裕〜😚♪」になったら

 

いろんな写真を撮れば良いよね。

 

 


写真って、思考がシンプルになってくると

 

とっても簡単!


 

たったこれだけ!!!


意識すれば


写真はガラッと変わるのよね。

 

 


11月も素敵な1ヶ月にしていきましょうね〜!🍠

 えいえいおー。

 

 


11月4日(土)20時〜募集開始!!!

 

 

岩村紗希