”感じること”で世界が広がる

 

 

SNS写真講座の申し込みがたくさんいただいて

 

今テキスト作りに集中!

 

夢を叶えることも

 

写真も一緒だなあと思うのが

 

 

”感じること”

 



頭で考えること<感じること

 

 

世界の広がり方がえぐいくらい変わります。

(言葉が、、、笑)

 




私も以前までは頭で考えることが


圧倒的に多かった!

 

なんなら9:1で頭で考えるくらい。



 

その時って動いていても

 

”不安”や”恐れ”があったり。

 

動いて動いて、身体が疲れて起き上がれない

 

なんてこともしょっちゅう!

 

その時のことを今考えるなら

 



たしかに感じてた。

 

「休みたい」って。

 

 



でも、休んだら不安だし、


休み方もわからなかった。笑

 

 

そんな状態って苦しいよね!

 

 


”感じる”が

 

できるようになってから、

 

行動量は同じでも、身体の軽さは違うし

 

直感力も冴えてきた。



 

なんなら、数ヶ月前に悩んでいたことは

 

これが悩みだったか!って嘘だと思うくらい

 

考え方が変わった。

 

 




 

”感じること”

 

 

 

ノートアルターって作ったことありますかー?

 

ビジョンマップとかほしいものリストみたいなものじゃなくって

 

「わあ💕」と”良い感じだなあ(感覚)”

 

と思ったものを集めていくの。

 

 

7月に入って

 

私は家にあった旅雑誌から


「わあ💕」と思う物だけ集めてみた!

 

 

 



 

私は最初思ったよ。

 

「わあ💕」だけで



『どれだけの効果があるのよ!?』



って。

(これ思考ね、、、)

 

 

 

 

やってみて体感した!

 

 

「わあ💕」ってすんごい威力も持っているなって。

 

 

これやってみたからわかったんですよね〜。

 

 

写真の講座も頭で知識だけ(思考)を


学ぶんじゃなくって

 

実際に撮るボタンを

 

押してみてから”感じるもの”があるんですよね☺️

 



 

感じることができると

 

世界はどんどん広がっていくんだよ。

 


あなたはどんな世界を見ていきたい?🌏


 

今日も素敵な1日になりますように・・・

 

 

岩村紗希