「あなたの理想のタイプは?」

 

この質問に少なくとも

1つ2つは条件が出てくるだろう。

 

 

女性は想像力が豊かな方が多い。

 



 




小さい頃

おままごとをしたり、

恋話をしたりしていたんじゃないかな。

 


主人公になりきって

ママ役になってみたり、

お姉ちゃん役になったりしていませんでしたか?

 


好きな子の話をして

みんなで彼とこうなったら…♡

 


ってきゃーってなっていなかったですか?

 

 


小さい時から女性は想像力を鍛える機会が

実は多かったというわけです。

 

 

 

だから

想像することが得意な女性は多い。

 

 




 

しかし!

理想の相手を想像をしても、

その理想の方の隣にいる自分を

想像し忘れている人

非常に多いということ。

 

 


例えば

公務員のような男性と

広告代理店に勤めている男性。

 

 

あなたはどちらがタイプですか?

 

 


「この二人の隣にいる女性って

どんな女性だと思う?」と

聞くと。

 

 


公務員の彼の隣には

落ち着いた雰囲気の女性。

 


広告代理店の彼の隣には

華やかな女性が。

 



そんな風に想像する方が多いんじゃないかな。

 

 

男性のタイプによって

想像する女性も変わってくるね。

 

 

どんな人を求めているかによって

どんな自分を魅せるのかということ。

 

 

これがセルフブランディング。

 

 

 




セルフブランディングは

企業イメージや独立している人だけのものではない!

 

 

仕事ではなく恋愛でも

セルフブランディングするとうまく行くのです。

 

 

あなたも周りから言われる印象ってあるでしょう?

もうそれはセルフブランディングの結果です。

 


人は知らず知らずのうちに

セルフブランディングしているんだから。

 

 


 

岩村紗希

 

 

 

 

【満員御礼】

〜脳を使い夢を叶える1day講座〜

 

脳の使い方を知って

叶えたい事をより

叶えやすくする為の講座です。

12月30日 18:00〜21:00  満員御礼

@名古屋

1月14日 13:00〜16:00  満員御礼

@東京

2月23日   16:00〜19:00 満員御礼

@東京

 

 

 SAKI IWAMURA OFFICIAL BLOG

▼撮影依頼はこちら

 

▼公式LINE@ ID / @hrz1927e

メンバー募集!

 

▼Facebook/ Instagram

    

 

⬆︎こちらこら飛べます💕

 

{495504EE-7DB0-4AB3-B867-D50E7C2E52F2}

 

 

_______________________________________________________

 

フォトデザイナー・ブランドプロデュース 岩村紗希

女性カメラマン。雑誌やHPでの撮影多数!

写真から女性の自信と自立を元に個人から企業へのセルフブランドの構築を支援している。

撮影/セミナー/研修/ブランディング