先日の福岡での撮影。

 

 

サロンオーナーでもある

山下梨花さん。


 

ママ起業のサポートをしており

最終講義に撮影でお伺いしました。

 

 

約半年間起業サポートの中で。

 

 


 

人生レベルで変化しているのにはびっくり!

 

 

ママが変わると家族全体に変化が起きる。

 


旦那様が応援し始めてくれるようになったり、

子供の気性が落ち着いたり。

 

何よりママが輝き始め

生き生きしてくる。

 

お子さんから

「ママのお仕事って笑顔を集める仕事だね」

 

と子供が感じるほど。

(この時の記事見て欲しいです。)



 





脳の仕組みを使って

変化していくこと。

 

とても実感しています。

 

脳の仕組みを理解すると…

考え方が変化してきます。

 






 

そうそう。

こんなことありませんか?

 

 

ダイエットや仕事

美容などでもものすごくやる気スイッチ入る瞬間。

やる気に満ち溢れて!笑

今度こそ継続してやるぞーーーと。

 

 

 

でもそれ脳的にはとても危険サイン

 

 

すぐにやる気が低下するサインでもあるのです。

 

 

 

やる気が急に上がっただけ

急に下がるのは脳の仕組みと言われています。

 

 

 

これを知っていると

急にやる気がなくなっても

自分を責めることも

なくなるなあと感じていますよ。

 


逆に脳を使えば

ダイエットも仕事も美容も

継続的に習慣化できるようになるってわけです。

 





 

その方法や

脳科学の仕組みを使って夢までもさらっと

叶えてしまう方法を伝える

 

 

〜脳を使って夢を叶える方法〜

という講座を

東京・名古屋でも行ったのですが。


 

 



1日の集中講座で

やる気が一瞬にして落ちることも予測しているので

今回は2回のサポートをつけていました。

 

 

やっぱりその後の

講座生の経過も聞きたかったし。

 

 

講座終了して1ヶ月後みんなで

ZOOMミーティング。

 

 


これすごかった!

 

びっくり!

 

みんな感想が一致するという奇跡。笑

 

みーんな共通して言われてたことは!

 

「穏やかに過ごすことができました」

 

これってものすごくすごいことなの。

 

 

 


 

今まで職場の人や

家族にも小さなことでイライラしていたのが

全然気にならなくなったり

今の自分がすごかった事に

満足できるようになった。

 

職場での人間関係がすごく良くなった!

(1ヶ月で!です)

 

自分の捉え方が変化した証拠。

 


フォーカスする方向が

少しづつ変わっていくのです。

 


同じ出来事でも

捉え方が変わると感情も変わるものです。

 







ドリームマップを作成してくれていた

生徒さんのものを添削したのだけれど

思考の癖が丸周り!

 

これについては次回の記事に書きますね。

 

 


せっかくのドリームマップも

書き方を間違えると

効果も激減!

 


恐ろしや!です。

これはぜひシェアさせてほしい。

 

 


そして!なんと!

 

〜脳を使って夢を叶える方法〜

再度東京開催のリクエストをいただきました。

 

今年は思いっきり周りを

豊かにする年と決めています。


 

一緒に飛躍していきましょうね。

 


詳細はこちらからご覧ください^^

⬇︎

【募集中】

〜脳を使い夢を叶える1day講座〜

2月23日(土)16:00〜19:00

@東京

残り2名!

詳細はこちら

 

【満員御礼】

〜脳を使い夢を叶える1day講座〜

 

脳の使い方を知って

叶えたい事をより

叶えやすくする為の講座です。

 

12月30日 18:00〜21:00  満員御礼

@名古屋

1月14日 13:00〜16:00  満員御礼

@東京

 

 SAKI IWAMURA OFFICIAL BLOG

 

▼撮影依頼はこちら



 

▼公式LINE@ ID / @hrz1927e

メンバー募集!

 

 

 

▼Facebook/ Instagram

    

 

⬆︎こちらこら飛べます💕

 

{495504EE-7DB0-4AB3-B867-D50E7C2E52F2}

 

 

 

_______________________________________________________

 

フォトデザイナー・ブランドプロデュース 岩村紗希

 

女性カメラマン。雑誌やHPでの撮影多数!

 

写真から女性の自信と自立を元に個人から企業へのセルフブランドの構築を支援している。

 

撮影/セミナー/研修/ブランディング