こんにちは

ビューティーフォト

木村咲です。

 

 

 

 

本日、撮影会開催しました!

 

 
 
 

 

 

 

今回も

 

ものすごく、

 

濃密なお時間を過ごさせていただき!

 

 

 

 

セルフブランディングについて

 

自分の魅せ方についても

 

たっぷりとお伝えさせていただきました。

 

 

 

自分のことが一番わからなかったりしますよね?笑

 

 

仕事でも恋愛でも、

人間関係でも!

 

全てそうだと思うのですが、

 

客観的に見れる人って

 

すごいなって思います。

 

 

 

 

{318E6C3B-DF6B-4C87-841C-E0717F1B26FD}
 
 
 

今回のセルフブランディングについても

 

 

 

 

色味の使い方や

服装の重要性。

自分のブランド力を上げる方法

写真の撮り方

トレンドの動き

 

 

 

を、お伝えさせていただいたんだけど…

 

もう相当濃い内容だったと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に良い機会になった!

 

 

 

{49CA3FE4-5163-43E5-B71C-44EB2E44BACE}

 
 
 

 

 

 

今回もですね!

 

 

「今日は本当に再スタートになる

きっかけになる撮影だった!」

 

「今年で一番楽しい1日だった!」

(うれしすぎるるるるるるる。泣)

 

「やることは明確になった♡楽しみ♡」

 

 

と素敵な感想いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近周りも変わり、

 

色々と考える事が多くなって来て・・・

 

と、

 

でも今回撮影会に来てくださって、

 

まきさんの苦手分野が明確になったことや

 

その苦手部分を補う方法を

 

お伝えさせていただいたりと。

 

 

 

 

魅せ方って自分のことになると

 

わからないもの。

(自分がどう見られているのかも見失いますよね!)

 

 

 

だから、

 

自分のブランド力を明確にして

 

表現する方法も

 

知っていく必要があるね。

 

それを今回もお伝えさせていただきましたよ!

 

 

 

 

本当に人柄にもとても暖かくて

 

全てを受けて入れてくれそうな

 

雰囲気を持ったまきさんと

 

ブランディングについて

 

今度また一緒に作っていこうというお話しになった♪

 

 

 

 

{F3BCCD40-8846-4E16-ACFD-CA8C5AA2D4C3}
 
 

 

 

 

 

こうして

 

周りがさらに飛躍していく姿を一緒に

 

見れるって本当に幸せだ。。。

 

 

 

来週も撮影会楽しもう♬

 

 

 

 

木村咲

全ての方に

Happyな毎日を…♡

 

 

 

 

写真の裏技もLINE@で共有中。

 

撮影の裏話は

LINE@で公開中です♬ 

 ⬇︎

【LINE@はこちら♡ ID / hrz1927e】

 

 

【プロフィール】

 

【メニュー】

 

 

【女性起業家の方はこちら】

 

 

【フォロー大歓迎です♡】